この記事へのコメント
旅行好きなデコ丸こと三宅です <m(__)m>
宜しくお願い致します!
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
 ワザありアフィリエイト教室

ブログURL
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メールアドレス
dekomaru@k-shiratori.com

デコ丸こと@三宅

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Posted by デコ丸@三宅 at 2009年05月16日 08:41

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/w2u7hx8/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 20:55

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/sga2x5r/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:08

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/b0zua91/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

